2020年6月・7月はフロントガラス撥水加工とワイパーゴム交換セットが2,000円!! 埼玉県春日部市で車検・修理・鈑金・販売・リースなら【武蔵自動車】

お気軽にご連絡ください。

0487612225

お問い合わせフォーム

2020年6月・7月はフロントガラス撥水加工とワイパーゴム交換セットが2,000円!!

梅雨を弾け!! 吹き飛ばせ!! フロントガラス撥水加工・ワイパーゴム交換がセットで2,000円!!

 さて、6月7月と言えば梅雨です。じめじめむしむしの梅雨がやってきます。
運転する人にとってはとてもやっかいな雨の日が続きやすい季節となりますね。
雨の日に視界が悪く運転中にヒヤッとしたことありませんか?
その後は晴れが続いてしまってそんなことも忘れてしまってまた次の雨で「あぁー」なんてなったことありませんか?
私はありますw 車業界に携わるまでは車に対してだいぶずぼらでしたので…。

さて、武蔵自動車では6月・7月のキャンペーンとして、
フロントガラスの撥水加工ワイパーゴム交換セットにして、2,000円(税別)で作業させていただきます。

雨が降るとガラスに付着した水滴で視界がゆがんで前が見えにくくなってしまいます。
そこで、フロントガラスに撥水加工をすることで走行時の風圧で水滴が流れやすくなります。
※お車によってはフロントガラスの撥水加工が推奨されていない車もあります。お車の説明書を一度ご確認されることをおすすめいたします。

また、ワイパーを使用しても拭き上げが不十分でワイパーを使用した後の雨が放物線のように残ったり、少しの雨で使用したとき、「ビビビビ!!ぎゅぎゅぎゅ!!」と音がしてしまっているようだと早々に交換した方がよいです。
車は週末ぐらいしか乗らないから平気かなーとお考えの方もいらっしゃると思いますが、普段車を日光に当たりやすい場所に車を置いている方も紫外線によってゴムが劣化してしまっていることもあります。一度確認してみてください。
※ワイパーゴムはフロント2本交換となります。またエアロワイパーなどのゴム交換は対象となりませんのでご了承下さい。

フロントガラス撥水加工とワイパーゴム交換のダブル対策で梅雨時の運転を快適なものにして、よりよいカーライフを!!