春日部市、宮代町、杉戸町、近隣にお住まいの方、武蔵自動車で車検がおすすめです!!!! 埼玉県春日部市の【武蔵自動車】

お気軽にご連絡ください。

0487612225

お問い合わせフォーム

春日部市、宮代町、杉戸町、近隣にお住まいの方、武蔵自動車で車検がおすすめです!!!!

車検だけじゃない!! その後もお車の調子を伺わせて欲しいからこその、このキャンペーン!!

春日部・杉戸町・宮代町・越谷市・さいたま市岩槻区にお住まい、または勤めで、そろそろ車検だなあ。と言う方におすすめのこの【車検555キャンペーン】!!
見積もりで5(Go!)車検の依頼で55(Go!Go!)
とってもお得なキャンペーンとなっており、大変おすすめです!!
内容はこちら!!

【お見積もりで】
 ・ボックスティッシュ 5箱贈呈!!
【車検のご依頼で】
 ・【ザ・洗車匠】チケット5枚(およそ5,000円分)
 ・Tポイント 5倍(※現金でお支払い、諸費用を除く)

※車検555キャンペーンの適用は武蔵自動車での車検ご入庫が初めての方に限らせていただきます。

※お見積りはお車を一日お預かりさせていただいております。その際代車をご用意させていただきます。
※お見積りは予約制とさせていただいております。あらかじめお電話いただきますようよろしくお願いいたします。

武蔵自動車は指定整備工場、国土交通省より認定を受けており検査場と同等の設備があるためわざわざ春日部の検査場へ持ちこまなくても武蔵自動車で車検が完了できるのです。そのため、その分を毎月行うキャンペーンや洗車サービスなどでお客様に還元しております。
 その還元キャンペーンの一つとしてこの【車検555キャンペーン】を行っております。
また武蔵自動車は丁寧な車検を心がけており、大切な車検後もお車を長く安全にお乗りいただくために、修理した方がよいところ、予防整備などもおすすめしております。
他にも毎月お得なキャンペーンもやっています。ぜひホームページやfacebook、Instagram、twitterで発信中ですのでよろしくお願いいたします。