車に傷が!! 自分で修理? それとも鈑金・塗装に出して修理? 埼玉県春日部市の【武蔵自動車】

お気軽にご連絡ください。

0487612225

お問い合わせフォーム

車に傷が!! 自分で修理? それとも鈑金・塗装に出して修理?

アアアアア!!!  車に傷があ!!!( ノД`)シクシク…

鈑金・塗装
運転免許取り立ての頃の私は本当に車幅感覚が身につかず、バンパーの前後左右全てを擦るという運転へたっぴ人間でした。今では落ち着きましたが…。
仕方なくできるところはタッチペンをカー用品店で購入して塗ってみたものの、なんか色が違うしぼこぼこ…。正しいやり方を調べてみても、これは1日2日じゃできないし…。不器用な自分に上手にできる自信なんてないし…。
購入したディーラーさんにもっていってみても傷が多すぎて見積もりを見てびっくり…。結局恥を忍んでそのまま乗り続けてしまいました。幸い鉄の部分などではないので錆びる心配がなかったのですが、運転へただねえ。とよく言われておりました…。

そのようなお悩みの方はきっと私だけではないと思われます。
見た目的なものもありますが、車のリアをぶつけてハッチバックが閉まらなくなってしまって…。なんてのも鈑金修理でご対応できます。ただ、鈑金の見積もりなんて面倒だし、何か特典でもないと頼む気さえ起きない…。
 そんな方に、武蔵自動車の「鈑金塗装55キャンペーン」をおすすめいたします。

この「鈑金塗装55キャンペーン」と称しまして、

お見積りご依頼の方にボックスティッシュ5箱
作業のご依頼 洗車チケット5枚(5,000円相当)
 ※50,000円以上(税別)の作業から
 をプレゼントさせていただいております。

しかも、武蔵自動車なら、引き取り・納車を無料にて行わせていただきます。平日でもどなたかがご在宅であれば安心ですね。ご希望があれば代車も貸し出しいたします。もちろん、無料です。(混雑状況によってはご来店をお願いさせていただく場合もございます。)

この機会に悲しきキズにさよならをするべく、ぜひ一度ご検討ください。

鈑金・塗装は春日部の武蔵自動車へ