マスクの下は笑顔です。 埼玉県春日部市の【武蔵自動車】

お気軽にご連絡ください。

0487612225

お問い合わせフォーム

マスクの下は笑顔です。

【マスクを着用してご対応させていただいております。】
こんにちは。武蔵自動車です。

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、各企業、各お店、様々な対策をして少しでもお客様を不安にさせないよう本当に全力で努力して営業しています。
しかし、不要不急の外出を控える、人との接触を8割抑える。となると本当に大変です。ですが少しでも早くこの新型コロナが収束するためには致し方ないことなのです。でもお店からしてみれば死活問題。本当に活きるか死ぬかのボーダーラインです。
武蔵自動車はゴールデンウイークには臨時休業日を設けるなどの対策を行いますが、それ以外は細心の注意を払いながら、営業させていただきます。お客様にご対応させていただくときにはスタッフはマスクを着用してご対応させていただいております。
お車の引き取り・納車に伺う際にはなるべく直接お会いしなくてもよいように、伺う寸前に連絡をして鍵だけつけてもらってお引き取りしたりもしています。
最近では、マスク着用での営業は様々な業種でも取り入れられております。少しでも感染の拡大を防止しなければいけませんので。

しかし、マスクをしているとやはり口元が見えない分、笑顔が伝わりにくいですよね。

武蔵自動車でもスタッフはマスクを着用してご対応させていただいておりますが、マスクの下は笑顔ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

ちょっとPOPを作ってみました。
下記リンクからダウンロード(PDF)できるようにしておきますのでお店などに貼ってご自由にお使いください。(Acrobat Readerが必要です。)

mask-smile

ちなみに、このPOPはマスクではないので間違って着用しないでくださね。