マツダ フレアカスタム 2015年/平成27年式 車検ご依頼いただきました!! 埼玉県春日部市の【武蔵自動車】

お気軽にご連絡ください。

0487612225

お問い合わせフォーム

マツダ フレアカスタム 2015年/平成27年式 車検ご依頼いただきました!!

新規のお客様よりマツダ フレアカスタム 2015年/平成27年式 の車検お見積もり・ご依頼をいただき継続検査をさせていただきました。


弊社のチラシをご覧いただいていたお客様で、ホームページよりお問合せをいただきご対応させていただきました。

バッテリーが上がってしまい、JAFを呼んで応急処置をされたそうなのですが、次もかかるか心配だと言うことで弊社にWEBお問合せよりご相談をいただきました。

まずはメカニックが電話にてお車の状態をヒアリングさせていただき、ご自宅にお伺いさせていただきました。バッテリーは弱っていたようですが幸いにもエンジンがかかりました。
そのままお預かりをさせていただき、車検も近いということでお見積りをさせていただき、そのままご依頼をいただきました。

2回目の車検と言うこともあり、
・バッテリー交換
・オイル交換・オイルエレメント交換
・エアコンフィルター交換
・タイヤ交換
・ワイパーゴム交換

タイヤは溝はある程度のこっていたのですが、ひび割れが激しくこのままお使いいただくには危険と判断し、交換させていただきました。
※ひび割れがひどくなると走行中にタイヤが破裂してしまう恐れがあります!! 

などなど、今後も安心して運転していただけるよう、交換作業をさせていただき無事車検完了となりました。

現在、武蔵自動車では新規車検ご依頼のお客様に洗車匠無料チケット5枚と、Tポイント5倍(現金でお支払いの場合・諸費用分は除きます)をプレゼントさせていただいております。

5枚で約5,000円分の洗車チケットです!!

ぜひお気軽に洗車チケットご利用ください!!

>オトクな車検555キャンペーンはこちら

>WEBからのお問合せはこちら

春日部の武蔵自動車ではメーカー問わず、車検・点検・修理ご対応可能です。
お車でお悩み、お困りのことがございましたら武蔵自動車へお気軽にお問合せください。