武蔵自動車で車検・鈑金してみませんか? 埼玉県春日部市の【武蔵自動車】

お気軽にご連絡ください。

0487612225

お問い合わせフォーム

武蔵自動車で車検・鈑金してみませんか?

春日部市にある我が武蔵自動車では新規のお客様向けのキャンペーンも随時行っております。

車検555キャンペーン

車検なら春日部の武蔵自動車へ
【対象】
初めて武蔵自動車で車検のお見積り・ご依頼の方が対象となります。
【キャンペーン内容】
・車検お見積りご依頼でボックスティシュ5箱
・車検ご依頼で「ザ・洗車匠無料チケット5枚(5000円相当)」、「Tポイント5倍(現金でお支払いの場合・車検の諸費用分は除きます)」
2年、もしくは3年、今回の車検まで皆様が大切に乗られてきた愛車がこれからもずっと安全に…
皆様が事故に遭わない、起こさないことを願って、武蔵自動車は丁寧に点検・整備・車検の手続きを行わせていただきます。

鈑金塗装55キャンペーン

鈑金・塗装は春日部の武蔵自動車へ

【対象】
初めて武蔵自動車で鈑金塗装のお見積り・ご依頼の方が対象となります。
【キャンペーン内容】
・鈑金塗装のお見積りでボックスティッシュ5箱
・鈑金塗装のご依頼で「ザ・洗車匠無料チケット5枚(5000円相当)」
キズが深いものになるとそこが錆びてしまうことがあり、車のもともとの剛性が落ちてしまう箇所もあります。皆様を安全に移動させるはずためにある車が危険なものになってしまう恐れもあります。鈑金塗装は見た目だけではなく皆様の命も守ってくれる大切なものです。
キャンペーンに関してお気軽にお電話・ご来店ください。お問合せの際は、SNS、またはチラシを見た。
とお伝えいただけますとスムーズにご案内できます。
今日明日もこれからもも皆様のカーライフが安心・安全なものとなりますよう武蔵自動車は全力でサポートさせていただきます。