【キャンペーン終了】2020年11月・12月はスタッドレスへの履き替えが激安!! 埼玉県春日部市の【武蔵自動車】

お気軽にご連絡ください。

0487612225

お問い合わせフォーム

【キャンペーン終了】2020年11月・12月はスタッドレスへの履き替えが激安!!

 

>>2021年のタイヤ履き替えキャンペーンはこちら!!<<

 

【2020年のキャンペーンは終了しております。】

あまりにも暑かった夏もいつの間にか終わり、だんだんと涼しくなってきました。

この記事を書いている日は木枯らし1号が吹き、手もかじかんできてしまいました。

さて、皆様スタッドレスタイヤ履き替えのご準備はいつ頃行っていますか?

雪の予報が出てからではタイヤショップ、カー用品店、ガソリンスタンドなどはものすごく混みますよね。混むのが嫌な私は雪の予報と言うよりは11月中にスタッドレスタイヤへ交換するようにしています。

 ましてや今年は新型コロナウイルスの感染症が地球規模で拡大してしまいまだまだ予断を許さない状況となっております。

そこで少しでも感染拡大防止をしながら皆様にオトクなキャンペーンがご提示できるよう、例年12月のみで開催していた「スタッドレスタイヤ履き替えキャンペーン」を11月12月と二か月に渡って開催させていただくことになりました。

軽自動車・普通自動車のノーマルタイヤからスタッドレスタイヤの履き替え工賃を2,000円(税別)で行わせていただきます!!

履き替えだけでなくスタッドレスタイヤ購入などのご相談もお待ちしております!!

また同時に車検やお車の気になる所なども国から指定を受けた整備工場ですのでご安心してご相談ください!!

 

密を避けるためお電話でのご予約を頂けますと幸いです。

【ご予約電話番号】

 048-761-2225

お早目のご予約をお待ちしております!!

 

>>2021年のタイヤ履き替えキャンペーンはこちら!!<<