ダイハツのコペン 春日部の武蔵自動車でカスタムカーが試乗できます!! 埼玉県春日部市の【武蔵自動車】

お気軽にご連絡ください。

0487612225

お問い合わせフォーム

ダイハツのコペン 春日部の武蔵自動車でカスタムカーが試乗できます!!

ダイハツコペン試乗車

カスタマイズされたコペンってなかなか試乗できないんじゃないでしょうか?

 

春日部の武蔵自動車ではカスタマイズされたコペンの試乗車がございます!!

こんにちは。武蔵自動車のWEB担Yです。
2021年10月の感謝祭より試乗車としてダイハツのコペンを展示させていただいておりました。
このダイハツコペン、実は11月以降もご試乗していただけます!! 実は乗って見たかったんだよね~。と言う方、ぜひお気軽にご来店ください!! 法定速度は遵守していただきますが、本格的に寒くなるまでもう少し期間はあると思いますので、軽オープンカーの楽しさをぜひ体感してくだい!! カスタマイズされたコペンの試乗はなかなかできないかと思いますのでぜひ春日部の武蔵自動車へご連絡ください。

 

カスタムコペン

かっこいいものはもっとかっこよく見せてしまえ!! と言うことでオリジナルフライヤーも作成してしまいました!!!!!!

 

【裏面】

こんなにカスタムしたコペンが春日部で試乗できる!!

裏面はこんな感じ。この装着パーツはほんの一部です。なんかもうコペンのカタログ作ってやるぞ!! ぐらいの気合と時間がかかったチラシとなりました。WEB担Yの渾身の作品ですwww

D-SPORTのコペン専用パーツも多数装着!!

 

【D-SPORTとは?】

「D-SPORT」は軽量・小排気量の軽カー・コンパクトカーならではのダイレクトなドライブフィーリングを存分に楽しむために生まれたダイハツ車のトータルチューニングブランドです。
※D-SPORTサイトより引用 http://www.dsport-web.com/

 

【コペン MUSASHIカスタム D-SPORT装着パーツ】

・モーションコントロールビーム(フロント)
・モーションコントロールビーム(リア)
・フロントロアブレース
・スーパーフロントガラス Premium
・スポーツECU
・スポーツエアフィルター
・エアロパーツ(フロントロア)
・エアロパーツ(サイドスカート)
・エアロパーツ(リアロア)
・自動防眩インナーミラー
・GTシフターキット
・立体スポーツマット
・フットレスバー
・フェイスカウル
・シーケンシャルウィンカーミラー
・スポーツマフラー feat. 5zigen
・スポーツステアリング カーボンレザーコンビタイプ
・メタルメーターパネルキット EVO
・レインドリップモール
・スーパーラジエーターキャップ
・エアバルブキャップ
・スポーツブレーキパッド コンペティション
・ブレーキローター TYPE R
・ステンレスメッシュブレーキホース
・レーシングロックナット ガンメタ
・トランクバー
・アルミホイール 5Z-01
・トランクバー
・ブレーキマスターシリンダーストッパー
・GR-SPORT用スーパースポーツショックアブソーバー
・GR-SPORT(LA400K/A用)A-SPECスプリング
・RGスポイラー

カスタムパーツはまだ一部。 ぜひ春日部の武蔵自動車に来て・見て・乗って、体感してください!!!!!