車検・点検で車持って行くの面倒じゃないですか? 埼玉県春日部市の【武蔵自動車】

お気軽にご連絡ください。

0487612225

お問い合わせフォーム

車検・点検で車持って行くの面倒じゃないですか?

これは便利!! 武蔵自動車は車検のお車をご自宅・職場まで無料で引き取り・納車サービスを行っております!!

2年に一度の車検、自分で車を持って行って、日帰りで車検が終わらなければまた行かなくちゃいけない…。
自分が車を持って行ける日、取りに行く日の予定を立ててせっかくの休みにその時間を費やすのってちょっと面倒くさい気もしますよね。

インターネットの検索キーワードでも「車検」と入力すると「車検 めんどくさい」なんて検索されてもいます。

車検はお金もかかる上にめんどうくさいなんて…。
でも車検切れの車を公道で運転すると法律で罰せられます。罰則についての説明はここではしないので気になる方は「車検切れ 罰則」などで調べてみてください。

でも…。

でも、武蔵自動車ではその引き取り・納車「無料」で行わせていただきます。
※引き取り場所や状況によってはご相談させていただく場合がございます。一度お問合せください。

ご自宅・職場までお伺いさせていただきます。

武蔵自動車の車検はそんな面倒を減らすために、引き取り・納車を弊社スタッフがお客様とご相談の上、ご家庭・職場にお伺いしてご対応させていただくことが可能です。
しかも「無料」!!

代車も無料貸し出し!!

武蔵自動車では車検はお車を1日~2日お預かりさせていただくことがあります。
代車も軽自動車からバンまでご用意がございますので、お仕事で車が手放せない場合でも便利にご利用いただけます。

引き取り実績地域

春日部市・杉戸町・宮代町・越谷市・幸手市・久喜市・さいたま市岩槻区 野田市の一部…。
※状況によりご来店をお願いする場合があります。一度ご相談ください。

今なら車検がお得になるキャンペーン実施中です!!

武蔵自動車では様々なキャンペーンを実施しております。
車検がお得になるキャンペーン【555(Go!Go!Go!)キャンペーン】実施中です!!
>詳しくはコチラ!!